論点:アイスソード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サブちゃん   
どもおひさです、ではコメントから、
ここで思うけど、なぜ、ガラハドが入手成功した後に、
アイスソ−ドが買えなくなるのだろうか、ガラハドが全部買い占めたのだろうか(爆
[2001年10月21日 13時47分37秒]

お名前: ゲラハド   
ガラハドより先にアイスソードを買ってもガラハドは出てきますよ。
もちろん出てきたガラハドはアイスソードは持ってます。
ガラハドが出る前にアイスソードを何本買っても大丈夫です。
[2001年10月10日 18時21分39秒]

お名前: 猿   
ガラハドより先にアイスソードを買うとガラハドは出てこないの??
もし出てくるなら、そのときアイスソードを持ってるの??
[2001年10月10日 3時11分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る