論点:ロマサガ大事典について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
巻末に「復刻版」と書いてあるのが復刻版です。
9年前の初版および2版が残っているとは考えにくいです。

密かに一般に流通してるのか、
あるいはその本屋さんが復刊ドットコムから仕入れていたりするかもしれませんね。
[2001年10月27日 21時14分37秒]

お名前: 紀柳   
>fenrir様
今日(10/27)入手しました。ずばり、値段は5000円でした。あと2冊売れ残っていましたが・・・
と言う事は、やはり本屋によっては回収しきれなかったと言う事になりませんか?もしも
本当にそうであるならば、私の見つけたやつだけでなく、他にも売っている店は存在していてもいいのでは?と思うのですが、いかがですか?   
[2001年10月27日 20時25分57秒]

お名前: fenrir   
>紀柳さんへ
もしかすると昔の奴の売れ残りかも知れません。
復刊ドットコムでの売値は5000円なのですが、
それより安ければ昔に出たオリジナルだと思います。
[2001年10月25日 22時31分59秒]

お名前: 紀柳   
ども、初カキコです。
私は京都に住んでるんですが、昨日(10/24)本屋でロマサガ大辞典売ってましたよ。
いったいどう言う事なんでしょうね?
[2001年10月25日 16時51分42秒]

お名前: da_zotto   
初カキコです。以後よろしく。
で、私も秋葉原のラオックスGAME館で、山積みのロマサガ大辞典を見ました。

が、わずか2〜3日で無くなってました。売り切れたのか、復刊ドットコムに怒られたかは
知りませんが。
というわけで、現在手に入れる方法は通販しかなさそうです。
[2001年10月12日 6時23分40秒]

お名前: ノース   
九州地方とかじゃて売ってないですよね?知ってる人いたら教えて下さい。
[2001年10月12日 0時22分51秒]

お名前: れむ   
この間(9月15日頃)秋葉原のラオックスで山積みになってたんですけど…。
多分見間違いではなかったと思いますが…。

復刊ドットコムでも売れ残っていたみたいだったから卸し始めたんでしょうか?
[2001年10月11日 1時18分55秒]

お名前: ノース   
わざわざありがとうございます。
[2001年10月10日 23時24分24秒]

お名前: fenrir   
買えないようです。

あれはたしか、復刊ドットコムが利用者からの要望を集めて出版社と交渉して
ネット上だけで再販するという形を取っていたはずです。

で、ネット販売による収益であのページが運営されているという仕組みになっていたと思います。
[2001年10月10日 22時39分27秒]

お名前: ノース   
 ロマサガ大事典がインターネットじょうで発売
してるみたいなんですが、普通の書店ではかえないんですか?
[2001年10月10日 20時56分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る