論点:火の鳥・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 12345   
零式様やっと、倒せました。
ありがとうございました
[2001年11月10日 19時37分9秒]

お名前: 零式   
火神防御輪を装備させて戦うとか、
ハヤブサキャンセルでクリティカル攻撃をするとかすれば
弱くても何とかなります。
1ターン目にはほぼ確実に火の鳥を使ってくるようなので、
最初はメイジスタッフを振っておくとか・・・
試してみてください。
[2001年11月10日 16時22分46秒]

お名前: 12345   
どうもはじめまして。
えっと、テオドールをたすけるとそのまま火の鳥使う敵のとこにいってしまうのですが
一撃で皆様寝てしまわれます(^^;

一応SAVEにはテオドールいく前のSAVEも残ってるのですが
どうしたらこのイベントクリアできるでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ちなみにアクアマリンはもうありません(謎)
[2001年11月10日 13時30分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る