論点:フロンティアの・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ノース   
わざわざありがとうございます。
[2001年10月15日 22時54分38秒]

お名前: アイシャ   
子供拐事件×→子供誘拐事件
[2001年10月15日 22時0分1秒]

お名前: アイシャ   
戦闘回数が多いと子供拐事件は強制終了してしまいますよ。
[2001年10月15日 21時57分56秒]

お名前: ノース   
 フロンティアの初期イベントの二つのダンジョンなんですが、
アルベルトで騎士団領のイベントをクリアしてフロンティアに
行くとすでにバンパイアのイベントが始まっていて北の村に行くと
村人はすでにバンパイアになってしまっていたので東の村には
行かずにそのままバンパイアを倒しに行きました。イベント終了
後、東の村に行くと普通どうりモンスターのイベントが発生する
のですが北の村に行くと「私がバンパイアだったなんて・・・・・」
ということしか言わなくて子供誘拐のイベントはおこりません。
バンパイアになった村人に話し掛けると、その後「私がバンパイア
だったなんて・・・・・」ということしか言わなくなるのでしょうか?
これについて分かる人は教えて下さい。
[2001年10月15日 20時14分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る