論点:バルバルの不思議 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のこっち   
知らなかったです。
面白そうなので機会があればやってみようと思うのですが、
私は殆どジャン救出作戦をやらないのです・・。(無駄に善行を稼いでしまうからです。)
セーブしてからならやってもいいかもです。
・・・でもここまでなら善行にならないかもしれませんが。
[2001年10月2日 19時21分44秒]

お名前: 零式   
ローバーンの、牢屋を守っているバルバルは、
一回画面を変えると復活するのはもうみんな知っていることだと思いますが、
バルバルを倒したあと階段を下り、すぐに戻って帰ろうとすると、
突然バルバルが前から走ってきて戦闘になります。
(「何ですか?お帰り下さい。」という会話がない)
しかも、正面から当たったはずなのに必ずバックアタック状態になります。

ちょっと、今までに聞いたことのない話なので書きましたが、
皆さんは知っていましたか?
[2001年9月30日 18時28分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る