論点:高い指輪はどこにあるの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ほーく   
久しぶりに書きます。
ミルザブールには1500金ありますよね。
あそこには滝が2つありますが、左の滝の裏の行き止まりを調べると道が開けます。
そこは横にしか行けないのですが、右から2番目の壁を調べるとまた道が開け、
その奥にあります。HP自動回復なので、呪いの靴と一緒に使ってます。
HPの8分の1ぐらい回復したと思うので、なかなかですよ。
[2001年10月8日 20時23分32秒]

お名前: サル   
ミルザブールにあるって聞いたんだけど、どうすれば手に入るんですか?
[2001年10月8日 11時24分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る