論点:一度仲間にしたキャラ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: グティ   
僕はホークで始めて途中でゲラハを外したけど、酒場にゲラハはいました。
最初は仲間だったにもかかわらず、「アロン島出身のゲラハと申します・・・」
という、初めて会ったときの台詞がでてきましたけど・・・
こっちの選択肢も「ぎゃー、とかげだ、さよなら。」「トカゲの友達も悪くないな」
だったと思います。
[2001年10月28日 16時9分44秒]

お名前: fenrir   
メインキャラなら大丈夫だと思います。
ただしゲーム終盤になって戦闘回数がある限度を越えると(ちと覚えてないです)
仲間は一切出て来なくなるそうです。

ちなみにゲラハやガラハドといったサブキャラクタは一度外すと普通は二度と仲間にならなくなります。
(ミリアムは別だったような気が)
[2001年10月21日 9時36分48秒]

お名前: ノット   
一度仲間にしたキャラを一回外したらもう仲間に出来ませんか?
[2001年10月21日 8時41分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る