論点:便利な裏技 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: デビィ   
んーと、
滝登り!
はどうですか?
基本的すぎますかね?
(エレメンタル関連は置いといて)
[2001年10月20日 0時6分36秒]

お名前: アイシャ   
>ELLさん
サンクス
[2001年10月19日 21時24分25秒]

お名前: ELL   
えっと、三地点制覇は別に裏技でもないような気もするのだが。

・「もどす」装備 & もどす増殖
# 詳細は虎の巣を参照
・スターソード永久化
・技永久化
・技のない装備品での技使用
・法力106(ラファ・シフは255まで可能な模様)
・属性ダメージ1
・隼キャンセル

とりあえず、裏と言えるようなのはこんなところかな。
# 裏の定義は開発者が意図したのではなさそうなものと言うこと。
ではでは。
[2001年10月16日 7時45分24秒]

お名前: アイシャ   
ロマサガで便利な裏技教えてください。ただしアイシャでできるのでお願いします。
とりあえず私が知ってるのは、以下の裏技です。これ以外にもあったら教えてください。
・ナイトハルト連れ回し
・シフ増殖
・馬でいろいろなところへ行ける
・3地点制覇
・赤魔法使い連れ回し
・ジャン連れ回し
・四天王一時消し
[2001年10月15日 21時55分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る