論点:巨人の里の後に・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のこっち   
情報ありがとうございます!!
今のところ「テオドールを追って」は善行イベントではないことになってるので(たぶん)
ぴったし5つで最終試練だったようです。
参考になりました!
[2001年9月18日 19時32分38秒]

お名前: りょう   
くりあした善行を順番に書けばいいんですか?
たいした情報ではないと思うけど一応書いときますね。
まず主人公はグレイでクリアした善行イベントは次のとうりです。
1 サルーインの地下神殿
2 バンパイア復活(聖杯あり)
3 コンスタンツ誘拐
4 テオドールを追って 
5 アクアマリンをナイトハルトに渡す 
6 モンスター軍団襲来(メルビルがモンスターに襲われるやつ)
あんまり詳しくないんで全部が善行イベントかどうか自身がないんですけど・・・・。
少しは参考になるかな?
[2001年9月18日 18時48分52秒]

お名前: のこっち   
りょうさん、はじめまして。
まだここを見ていたら、質問です。
できれば、行った善行を教えて欲しいです。(あと主人公も。)
善行が少なくて最終に行ってしまったという話はよくあるのですが、
善行5つでまだ最終でないというのは、貴重なデータでは無いでしょうか?
お願いします。
[2001年9月17日 12時18分45秒]

お名前: りょう   
皆さんいろいろと教えてくれてありがとうございました。
さっき6つ目の善行イベントクリアしたら(メルビルがモンスターに襲われるやつ)
最後の試練にいけました。こんなことってあるんですかねぇ。
また分からないことがあったら助けてくださいね。
[2001年9月16日 19時48分39秒]

お名前: RYU   
ジュエルビーストとウエストエンド壊滅は連動していないですし
(ジュエルビーストを倒していてもウエストエンド壊滅は発生します)
二つとも、善行とは関係ないはずです。

とりあえずクリアされた善行を列記していただければ、
何かわかるかもしれません。
[2001年9月16日 14時55分2秒]

お名前: りょう   
零式さんはじめまして、さっそくのアドバイスありがとう。
でも主人公はグレイでやってるからガラハドを殺せないし、
デスにもまだあってないんです。
そういえばジュエルビーストにウエストエンドを壊滅されてしまったんですが
それがなにか関係しているのでしょうか?
[2001年9月16日 11時8分5秒]

お名前: 零式   
ガラハドを殺したり、デスに生け贄を捧げていたり、
ホークで商船員を殺していたりしていたとかではありませんか?
[2001年9月16日 10時11分56秒]

お名前: りょう   
とりあえず巨人の里までは行けたんですけど、
そのあと最後の試練にいけないんです。ちゃんと善行も5つやったんですが・・・
巨人の里と最後の試練では戦闘回数が異なるんでしょうか?
どなたか無知な私を助けて。
[2001年9月15日 23時59分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る