論点:最強のざこ敵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヴィデス   
サルーインって死ぬのかなぁ・・・・。
神が死ぬってどういう状態?
なんでしょう?
[2002年10月31日 17時22分14秒]

お名前: フェンリル   
いえ、一人だけです。
途中までは5人ぐらい999にしてたんですがメンド臭くなってきたので
主人公だけ(ホーク)にしました(どういう理屈だソレは)。
んでもってステータスを全部を99にするのもアレなので(アレとは何だアレとは)
腕力を99にした時点でサルーインを殺しに行きました(阻止しに行きましたって言え)。
[2002年5月5日 21時8分27秒]

お名前: いの吉   
それって、全員ですか?HPは999?
[2002年5月3日 22時37分44秒]

お名前: フェンリル   
リバイアサンは最終試練にしか出てこないのですか・・・(オールドキャッスル行ってました)
ネクロスオーガも出てきた覚えないし・・・
ステータスほぼ最高まで上げて頑張ってたのに・・・
ちなみに精神と魅力以外全部99まで上げました(自慢話か苦労話か?)
[2002年5月2日 20時56分51秒]

お名前: Xiu   
リバイアサンは最終試練にしか出ないと思われます。
ネクロスオーガは、メルビル下水の水棲系(イカ)からよく出ると思います。
[2002年5月1日 22時3分6秒]

お名前: 電池   
質問ですが。
魚のリバイヤサンや、鬼のネクロスオーガ など
でてきたことがないんですが。 ふつーに戦闘回数が
多くなれば出てくるんでしょうか?
たぶんもう2000回くらいは戦闘してると思うんですが
一向に出る気配がありません。
しかも、最強クラスの敵ってお供としてでてくること
多くないですか?
[2002年5月1日 20時55分30秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る