論点:馬 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 零式   
馬は、最初に乗っているのだけです。
もし消えてしまったりハマって動けなくなったりしたら、もう乗れません。

ナイトハルトのイベントは、アイシャのみのは
最初の方で戦闘に負けると起こるあのイベントのみです。
あと、共通のものに、アルベルトを連れてクリスタルシティを訪ねるものがあります。
アルベルトの両親の冥福を祈ったあと、アクアマリンを取ってくるものです。
[2002年4月8日 18時28分22秒]

お名前: ヒューズ   
質問があるので教えてください。
アイシャでプレイしているんですけど、最初にいた馬はどこで手に入るんですか?
あとナイトハルトとのイベントはないんですか?(序盤に一回あったけど…)
知っていたら教えてください。
[2002年4月8日 1時56分0秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る