論点:旅の拠点 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 零式   
旅の拠点というほどではありませんが、
宿屋では南北エスタミルをよく使います。
船にできるだけ乗らずに行けるところを使うのが普通ですが、
この二つは何故か頻度が多いです。
[2002年5月12日 16時46分54秒]

お名前: フェンリル   
私は旅の拠点は無いです。
主人公が「自由」な海賊(ホーク)なのであえて作ってません。
私の思う「自由」とは自分の生き方などを貫くことだと思っています。
何事にも縛られぬこと、ソレが私の自由です。
何かに縛られていても何処かで落ち着いていても、
ソレが自分の「自由」ならば貫くのみです(何悟ってんだか)。
なんだか訳がわかりませんね(自分で言うな)すいません(滝汗)。
[2002年5月12日 14時11分56秒]

お名前: いの吉   
みなさんは、旅の拠点はどこですか?僕はアルベルトでしかほとんどやったことがないので、
いつも1つイベントが終わる度に、クリスタルシティに戻って宿屋に泊まってセーブして、
次に何をしようかと考えます。だからこの町には愛着があります。宿屋は入り口から近いし、
Xボタンで外に出るのも簡単だし(笑)。とにかく他の町では落ち着かないです。
ご意見お願いします。
[2002年5月8日 23時32分38秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る