論点:アイスジャべリンのダメージについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てん塔虫   
確かにそうですね(^^)
これからもマイペースにロマサガを楽しみたいです。
[2002年5月18日 23時18分36秒]

お名前: フェンリル   
未熟であろうと何であろうと楽しめれば良いと思います。
別にやりこまなくても自分なりの遊び方で楽しめれば。
のんびりやるも良し、やりこむも良し、とりあえず遊んで楽しむ。
ゲームは遊んで楽しむためのものですしね(また何を言い出しているのやら・・・)。
[2002年5月12日 14時20分11秒]

お名前: てん塔虫   
にゅすけさんありがとうございます。
早速にゅすけさんのHPを拝見させていただき、びっくりしました。
皆様すごいやりこみですね。
ああいう凄いものを見ると、自分はまだまだ未熟だなあと実感します。
まだ一人旅とかやったことが無いので・・・。

ロマサガって本当に面白いゲームですよね。
私はホントはゲームなどをやってる場合ではないはずなのに、
ロマサガとGBサガだけは「寝る前にちょっとだけ・・・。」
と言う風についついやってしまいます・・・。
早く昼間に堂々とできる身分になりたいです・・・。
[2002年5月10日 0時6分6秒]

お名前: にゅすけ    URL
結構有名な物理術のダメージ発散の現象です.

うちのサイトにもこの現象を利用したやり込み(特殊プレイ)が
報告されてたりしました.(風術のみでクリア)
[2002年5月9日 18時49分17秒]

お名前: てん塔虫   
はじめまして。てん塔虫という者です。宜しくお願いします。
さっそく質問なのですが、私のパーティーのミリアムの
アイスジャべリンのダメージが変なのです。
腕力が七十一しかないのに、余裕で4000を超えたりします。
(ちなみに知力は95)
このダメージもけっこう幅があって、800ぐらいの時もあります。
バグ技は使っていません。でもバグなんでしょうか?
皆様の御意見を宜しくお願いします。(WSCです)
(もし過去ログにあったらごめんなさい。
いい訳ですが受験のため時間的余裕が無くて、
実は過去ログも半分ぐらいしか見てないのです。
本当にすみません。)
[2002年5月9日 0時56分5秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る