論点:サルーインの秘密神殿 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アデプト   
とても参考になりました。おかげでグレイで3地点制覇することができそうです。
返信遅れてしまってすみません。どうもありがとうございました!
[2002年5月28日 9時8分7秒]

お名前: Hitomi   
初めまして。
「善行イベント」のことはある程度分かってらっしゃるようですのでその前提で書きますね。
グレイ主人公での『サルーインの秘密神殿』のほかにも、
複数回可能(←表現がおかしいかもしれません)な善行イベントは存在します。
(『騎士団の誇りをかけて』『ジャン救出作戦』『ゲッコ族解放』『最後の試練』…ですかね)
これらは、条件を満たした回数分、善行ポイント?が上がるようです。
つまり、『サルーインの秘密神殿』を2回やれば、
善行イベントを2回やったとして扱われるということです。

リンクから「のりおくすりゅう〜」「RPG INSTITUTE」へと辿り
そちらのコンテンツを見ると、善行についてより詳しく分かります。
とくに「RPG INSTITUTE」では、かなり詳しいことも調べられています。参考にどうぞ。
[2002年5月18日 14時38分10秒]

お名前: アデプト   
初めまして!早速ですが、質問があります。
SFC版でグレイを主人公にすると「サルーインの秘密神殿」のイベントを2回することができますが、これは善行イベントを2回やったのと同じことになるのでしょうか?
[2002年5月14日 14時1分48秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

記事一覧に戻る