論点:炸裂剣って・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: げろんぱ   
 私 も 炸 裂 剣 弱 い と 思 い ま し た 。 
[2002年8月14日 9時32分25秒]

お名前: ショウ   
Xiuさん、レスありがとうデス!
たしかに彗星剣覚えたんですが強い!
後列から攻撃できるし!
ガーラルソード鍛えて損はなかった。よかった・・・。
[2002年8月6日 20時56分20秒]

お名前: Xiu   
炸裂剣は、付加効果でターン末に追加ダメージを与えることが出来るので、
相手によっては非常に有効です。
詳しいことは「虎の巣」の技表などに載っていたと思います。
個人的には彗星剣を後列から放つのが好きです。

ハルベルトは安価な割に長く使える武器です。
序盤では中後衛キャラの主力武器として、
中〜終盤ではランク3の技の必殺衝が大変役立ちます。
[2002年8月6日 19時42分26秒]

お名前: ショウ   
ついでにもう一つ質問いいですか?

アイアンソード&ハルベルト必須ってよく聞くんですけど、
アイアンソードは隼斬りがあるのでわかるんですが、
ハルベルトには何のメリットがあるのですか?
[2002年8月6日 17時23分36秒]

お名前: ショウ   
ガーラルソードの3番目の技、炸裂剣って弱くないですか?
これならかまいたちの方がいいような・・・。

ガーラルソードってあんま鍛える意味ないんですかね?
[2002年8月6日 17時12分22秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る