論点:バイゼルハイムって何処ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にゅすけ   
グレイを仲間にするという手もありますよ。
[2002年4月9日 1時12分58秒]

お名前: 零式   
騎士領団にあります。でも、そこで話を進めていかないと地図にはでてきません。
騎士領団に行くにはミルザブール行きの船で。
騎士領団は、色々な術が買えるし、高い指輪が置いてあるし、
金がたくさんあるダンジョンがあるし、善行にもなるしで、
いろいろといいことがあるので、イベントを進めてみるのもいいと思います。

でも、オパールを取れるくらいだからもう中盤〜終盤までなっているのですか?
だとしたらあとイベントはテオドールくらいしか残っていないかも・・・
[2002年4月8日 18時23分31秒]

お名前: フェンリル   
バイゼルハイムって何処にあるんでしょーか。
今デステニィストーン集めてるんですけどオパールしかないです・・・(オイオイ)
でも今トマエ火山にいます(やる気あんのか)
何処行ってもマップに見当たらないんです・・・
教えてください・・・
[2002年4月8日 17時32分48秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る