論点:光術ライトについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 零式   
多分「最終時間経過」の事を指しているのだと思いますが、
10000位だったと思うので、普通は気にしなくてもいいです。
意図的に戦闘だけを繰り返すようなことさえしなければ、
ゲーム時間がカンストしても多分そこまでは行かないと思います。

光属性に弱いものと言えば、呪われた靴でしょうか。
これも裏技がなければみんなが装備したりはしない物ですが。
役には立つんですけどね。
[2002年4月14日 15時42分45秒]

お名前: フェンリル   
すいません書いた後に気づいたんですが・・・
・・・メチャクチャですね・・・順序・・・
ホントすいません
[2002年4月13日 20時32分54秒]

お名前: フェンリル   
私も詳しいことは知りませんがイベントが進まなくなると言うより
勝手に終わってるんですね、イベントが(終わっていい事なのやら)。
なのでイベントが次へ進んじゃってるんですよ戦闘ばっかしてると(経験済み)。
死の鎧以外に光属性が弱点の武器が他にもあるんでしょーかねー(要するに知らない)。
そういえば戦闘回数とかは「のりおすくりゅう〜」に書いてあったと思います(逃げた)。
すいませんあまり詳しくは知らないもので(汗)。
[2002年4月13日 20時29分19秒]

お名前: 電池   
死の鎧のせいかとも思いましたが、全員装備してるわけじゃ
ないんですよ。 
それとまったく関係ありませんが、戦闘回数がバカみたいに多くなると
イベントが進まなくなるっていうことがあると以前聞いた事があるんですが
だいたいどのくらいの戦闘回数でそうなるんでしょうか?
[2002年4月13日 14時45分13秒]

お名前: フェンリル   
もしかして死の鎧装備してますか?
死の鎧は光属性に弱いので場の属性が光だとダメージをくらってしまいます。
サルーインがくらわないのはサルーインの弱点が光属性じゃないからだと思います。
[2002年4月13日 14時36分19秒]

お名前: 電池   
えーとですね、ミニオン戦でライトを使うと相手に地層ダメージが
いきますよね?その時に自分もダメージを食らうんですがなぜでしょう?
同じくサルーイン戦でもライトを使ってみたんですが、自分だけ食らいました。
なぜ光の術を使って自分がダメージを食らうんでしょうか?
[2002年4月13日 14時10分21秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る