論点:レイガルブレード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヴィデス   
この前ここに送ったんですけど・・・。
もしかして削除されたのでしょうか・・・。
寂しいデス
[2002年11月1日 23時43分47秒]

お名前: かず   
そうですか・・・。残念です。やっぱ、巨人の里と最終試練と冥府の
武器と防具が一番強いんですかね?
[2002年5月28日 12時22分59秒]

お名前: 零式   
レイガルブレードはプログラムに入っていないそうなので、
勘違いか、嘘か、完全なバグかのどれかだと思います。
ロマサガ大事典には、死のシダンソードなんてものを
バグで手に入れてしまったという人もいたくらいですから、
100%嘘とは言い切れませんが、手に入る確率は限りなく0に近いと思います。
[2002年5月27日 19時5分0秒]

お名前: かず   
はじめまして!かずです。今回この掲示板を読んでびっくりしたのが
このレイガルブレードです。この武器は、WSC版でも入手可能なんですかねぇ〜
私も、ぜひゲットしてみたいんですが。誰か教えてください。
[2002年5月27日 14時21分58秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る