論点:レイディバグについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けいけん   
自分はオブシダンソードは1本手に入り、ゲラハが居なくなっていました。
その後何事もなくプレイを続けていたんですが、ローザリアのジャン救出イベントの後
モニカの家に行くと、なんとアルベルトとシフがいました。グレイとクローディアハよくいます
が、先の2人もあわせてモニカを4人が囲んでいるのを見たのは初めてです。しかもアルベルト
を仲間に入れるとステータスがバグっててHP 1/0となってました。戦闘も常にダウン
してて使えません。これはどうですか。
[2002年8月13日 8時48分3秒]

お名前: masao   
オブシダンソードはわかりますけど・・・
本当にイナーシーの嵐でしたか?
ホークは普通の嵐なら強制イベントでありますけど。

ちなみにURLがないときはなにも書かなくていいと思います。
[2002年4月6日 4時3分11秒]

お名前: なべぶた    URL
レイディバグをしたところ変なことが発生しました。突然イナーシーの嵐がおこり
イベントが終わるとゴドンゴにつきました。(しかも正常に)
装備欄を、見てみるとホークがオブシダンソードをもっていました
そのままプレイしたところオブシダンソードが二本になりました
みなさんは、これについてどう思いますか。
[2002年4月5日 15時7分22秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る