論点:巨人の街 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hitomi   
ロマサガ1攻略サイト集を回ると、色々なことが分かります。
(ライブラリーシュウのトップページにリンクが貼ってあります)
ayaさんの質問していることは、特に「のりおすくりゅう〜」と
「RPG INSTITUTE」を見に行けば分かると思います。
最後の試練と巨人の町だけでなく、冥府に行くのを含めて3地点制覇する方法の
ガイドラインも載っていますよ。

ここで分かる範囲でお答えしますと、
最後の試練をクリアしてからでも、状況によっては巨人の町に行くことも可能です。
最低限必要なのは、フレイムタイラントのお使いイベントをクリアしておらず
ガラハドがまだ生きていることです。
それ以上は、ayaさんのデータの細かい状況によって変わってきてなんとも言えないので
上記したサイトの内容を見て分からないようであればまた質問すると良いでしょう。
[2002年12月20日 11時23分11秒]

お名前: aya   
すいませんっ!スーファミ番です。
[2002年12月19日 23時48分54秒]

お名前: aya   
初めまして。ayaといいます。小学校からずっとロマサガにはまっています。
歳をとったせいか初めてあきずに最後の試練もクリアできました。
そこで巨人の街も出したいって思っているんですが、データを読んでみると、アクアマリンを持っていないと無理っぽいなって思ったのですが。。。実はもうわたしてしまったので無理だし、イベントもいっぱいクリアしてしまったので、もう巨人の街を出すのは無理なのでしょうか???教えてください!
[2002年12月19日 23時44分3秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る