論点:メルビル下水のボス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キャプテンゴールド   
そうだったんですか。
じゃぁまた復活はしないんでしょうかねぇ。
倒す手間が省けただけか(爆
恐るべし滝登り&幻体恐竜
[2002年10月23日 16時4分15秒]

お名前: にくお   
はじめまして、キャプテンゴールドさん

それは本来メルビル襲撃イベントに発生するものですね。
え〜、特に何もありませんね。(笑)
襲撃イベントに関しても倒したからといってモンスターが消えるわけでは
ありませんし・・・。
何故か初期イベントでも会いにいけるのが謎です・・・。
[2002年10月23日 14時2分35秒]

お名前: キャプテンゴールド   
SFCです。
メルビルの下水で滝登り技を使いまくっていたら、入り口があって、中に入ると
光の術法を教えてくれるところの後ろの隠し部屋みたいなところに着いて、
サルーインのしもべとサイクロプス(名前あってる?)がいたのですが
そいつを倒したら何かあるのですか?

ちなみに戦闘回数は150回ぐらいで 幻体戦士術−たまご 戦法で倒しました。
「アイスソード」という題名が下にあるのでよかったらそちらの方も答えていただければ
助かります。
[2002年10月22日 16時39分50秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る