論点:すいませんバファルの事なんですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: モモンガ   
いや、マジでありがとう御座います!!大変参考になったです!

しかしブッチャーやっぱし逃げると言う話も聞いてチョトショック・・・・(笑)。
[2002年10月4日 21時8分0秒]

お名前: にゅすけ    URL
メルビルモンスター襲撃事件担当のにゅすけです.
いつできたんだ、そんな役職.(ツッコミ)

それはさておき、これは襲撃イベントのごく初期に起こります.
戦闘回数で言えば、RPG INSTITUTEと同じ絶対基準で800回からです.
いろいろ条件によって詳細が変わりますので、細かいことは
上のURLを参照してください.
[2002年10月2日 0時29分11秒]

お名前: モモンガ   
うわ、見難くてすいません!
[2002年10月1日 19時7分20秒]

お名前: モモンガ   
 このHPのバファル考察の部分で、バファルで海賊が攻めてくるイベント中にブッチャーと闘えると言う話を聞いて是非試したいのですが、一体どれくらいの期間ブッチャーと闘えるのでしょうか?
 是非ホークで倒させてあげたいので(特殊台詞ありますかね(笑)?)、どなたかお判りになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。ただ、持っているソフトがWSCの物ですので、SFCオンリーイベントだったらそもそも出来ない・・・・・(笑)。
[2002年10月1日 19時6分25秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る