論点:最終試練の行きかた(WSC) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 森やン   
>水竜のところは娘を生贄の儀式中に助けることが善行
どうやらそのようです。
すみません。
[2002年8月9日 2時52分42秒]

お名前: デビィ   
水竜のところは娘を生贄の儀式中に助けることが善行だったと思います
[2002年8月9日 2時20分18秒]

お名前: 森やン   
あーそれですね。
お使いを一回りしないと駄目ですよ。
殺すのは水竜がかわいそうで善行じゃないんでしょう。
物々交換でこそはじめて善行になります。
ではでは。
[2002年8月9日 1時40分0秒]

お名前: ふれあくん   
主人公グレイでプレイしています。
もしかして、水竜殺して娘救しつって、善行じゃない?
[2002年8月8日 17時2分50秒]

お名前: fenrir   
まさか…ガラハド殺しちゃったとか…
さらに生き返らせた後仲間を生贄に捧げちゃったとかしてませんよね?
[2002年8月8日 12時53分45秒]

お名前: 森やン   
初めまして、ふれあさん。
その状態でハオラーンに会ったでしょうか?彼は各地のパブにいるので聞いてみましょう。
あとそれなりに戦闘回数も稼がねばなりませんが、ウエストエンドが壊滅してるぐらいなら大丈夫でしょう。
そしたら、ガレサステップの西、祭壇のような所に行けばワープし、スタートします。
では頑張ってください。
[2002年8月8日 2時7分14秒]

お名前: ふれあくん   
はじめまして、ふれあくんです。
善行イベントを5つクリアしたのに、最終試練に行けません。
四天王イベントクリアしてないから?
ウエストエンド壊滅したから?
[2002年8月7日 11時52分0秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る