論点:ジュエルビースト召喚 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、おめでとうございます。
ではでは。
[2002年7月21日 9時47分49秒]

お名前: OSMX   
ジュエルビースト召喚できました!
やり方は赤オイゲンシュタットを利用したやりかたです!
あらかじめ竜幻術を覚えておき赤オイゲンシュタットで
幻99以上(マジカルシェルターかリフレッシュドリンクで竜幻術が16以上)
知力が少ない状態になっているキャラクターでXボタンで外に出ればいいです。
(意外と難しくなかったです)
このとき術法は同じ姿でもいろいろ変わるので場合によってはアサシン(真っ白)も召喚できます。
またそれ以上上げたらゾンビ(真っ白)が召喚されました。
ただこのやり方はセーブしてリセットすると幻の術法が消えてしまいます。
しかし魔法を忘れると同じ状態になってるみたいで再び覚えさせると
法力が復活するみたいです。
しかし前と違う状態になってることが多いです。(200以上が120ぐらいになってたり)

これを利用していろいろや手見ましたが
ジュエルビーストの召喚装備は手に入れることはできませんでした。
アサシンでパニックになったら撤退したので
やはり竜幻術は以上ステータスの一部なのかもしれません。
[2002年7月19日 20時33分7秒]

お名前: OSMX   
赤オイゲンシュタットで知力99以上のキャラができて知力アップを出さずに
竜幻術を覚えさせて(法力10)召喚したらゴールドドラゴンがでました。
これにスペルエスハンスやってなんとか召喚できないかな〜…
[2002年7月14日 22時18分2秒]

お名前: OSMX   
>おにょに行けさん

ありがとうございます!
レディでできたのですか、ステータスが変わることもあるんですね〜。
シフ増殖とかで何とかできないか頑張ってましたが赤オイゲンシュタットとか(笑)

一度でいいから見てみたいです。
[2002年7月14日 1時30分47秒]

お名前: おょに行け   
>
すいません。手違いでたくさん投稿しちゃいました。
ほんと、すいません。
[2002年7月13日 14時52分25秒]

お名前: おょに行け   
>ジュエルビースト

はじめまして。
虎の巣で、ジュエルビーストを召喚できたと報告してた者です。
私の場合はレディの幸運的(?)な後遺症でしたので、
バグ頼みでやりました。

>地名装備

一連の装備する作業をする時に、
武器アイテムをたくさん装備してると成功するみたいです。
[2002年7月13日 14時51分18秒]

お名前: おょに行け   
>ジュエルビースト

はじめまして。
虎の巣で、ジュエルビーストを召喚できたと報告してた者です。
私の場合はレディの幸運的(?)な後遺症でしたので、
バグ頼みでやりました。

>地名装備

一連の装備する作業をする時に、
武器アイテムをたくさん装備してると成功するみたいです。
[2002年7月13日 14時50分57秒]

お名前: おょに行け   
>ジュエルビースト

はじめまして。
虎の巣で、ジュエルビーストを召喚できたと報告してた者です。
私の場合はレディの幸運的(?)な後遺症でしたので、
バグ頼みでやりました。

>地名装備

一連の装備する作業をする時に、
武器アイテムをたくさん装備してると成功するみたいです。
[2002年7月13日 14時50分48秒]

お名前: OSMX   
レスしてくださりありがとうございます!

魔力160以上ですか〜、やはり普通には無理ですね〜…
ある条件で法力や知力が128以上行くことができるのでしょうか?
(スペルエスハンスみたいなもので)
あと、どこかできいたのですが、
メイジスタッフを振っていると知力が上がるときいたことがあるのですが…
やはり防御法の効果だけでしょうか?
[2002年7月11日 19時14分58秒]

お名前: ELL   
えっと、訂正


>つまり
>121〜160 ゴールドドラゴン 
>161〜200 ジュエルビースト
>101〜240 アサシン
>141〜    不明
># 番外 0 バグ(ゾンビ)

つまり
121〜160 ゴールドドラゴン 
161〜200 ジュエルビースト
201〜240 アサシン(マスク)
241〜(255)    バグ(ゾンビ)

こっちの可能性のが高そう。

ではでは。
[2002年7月11日 3時47分39秒]

お名前: ELL   
えっと、条件だけでよろしいのでしたら。

竜幻術の条件が虎の巣定義で
001〜040 グリーンドラゴン 
041〜080 レッドドラゴン 
081〜120 ブルードラゴン 
121〜     ゴールドドラゴン 
となっていますので、簡単に判明します。

つまり
121〜160 ゴールドドラゴン 
161〜200 ジュエルビースト
201〜240 アサシン
241〜    不明
# 番外 0 バグ(ゾンビ)

といった感じだと思われます。
もっとも、通常プレイでは160を超える事は起こらないので、
バグでも御きないかぎりは基本的に不可能と考えてよいでしょう。

ではでは。
[2002年7月10日 22時0分19秒]

お名前: OSMX   
始めましてOSMXといいます。
このサイトを先月頃から知って再びやり始めました。
自分の知らない裏技やバグがこんなにいっぱいあるなんで驚きでした。
自力で発見したのは馬技とダメージ1の効果とHP65000〜などです。
こちらの情報でナイトハルト連れまわしやってみました。
ブラックシリーズを始めて手に入れてすごく感動しました!

それから虎の巣の情報で召喚獣装備もできました(地名は手に入らなかったけど)

そこでですが虎の巣でもかかれていましたがジュエルビーストを竜幻術で召喚できると
書いてありましたがどなたか条件を知っていますか?
やはり魔力を上げまくるのですか?(バグを利用するのですか?)

ジュエルビーストや竜幻術の装備何とかして手に入らないかな〜と思ってます。

今後ともよろしくお願いします!
[2002年7月10日 20時41分18秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る