論点:赤魔法使いが術を忘れた? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マゼ   
ほんとだ(汗
気と幻が消えたんですか…すいませんでした
[2002年11月11日 9時35分37秒]

お名前: fenrir   
>普通に覚えた属性と相反したのが…
この例だと光と気を覚えさせて闇と邪気を消したにもかかわらず
セーブ→ロード後に光と気が消えてしまったということらしいので
普通の属性法則には当てはまらないと思うんですけど?
[2002年11月1日 16時26分19秒]

お名前: マゼ   
普通に覚えた属性と相反したのが消えたんじゃないですかね?
やっぱり邪と闇も消えるんですねぇ
[2002年11月1日 0時19分29秒]

お名前: いの吉   
赤魔法使いを連れ回して巨人の里に行き術を買ったんですが
こいつは火、風、闇、邪、魔の術を持っているので、
改心させて光と気を買いました(ついでに水と幻も)。
ここまではよかったんですが、セーブしてリセットしてロードしたら
水、風、光の3種類しか覚えていなくて、気と幻の術が無くなっていました。
どうしてこのようなことがおきたのでしょうか?
また解決策等、アドバイスをお願いします。
[2002年10月12日 16時35分49秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る