論点:死の鎧と剣人数分+三地点制覇 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にゅすけ   
「戻す」増殖という方法もあります.
あと虎の穴ではなくて「虎の巣」ですね.
[2002年12月27日 14時9分56秒]

お名前: ポールドマニー   
武器防具増殖の裏技って馬を使ってシフを増やすやつですか?
[2002年12月26日 17時9分5秒]

お名前: おれれお   
武器、防具増殖の裏技を使えば、生贄に捧げなくても、人数分手に入るかと。
くわしくは、虎の穴のサイトに載ってます。
[2002年12月26日 13時45分51秒]

お名前: にお!   
過去ログにあったような気がしますが・・・
とりあえず、オールドキャッスル→最終試練と行った後にガラハドを殺して冥府。
で、デスに生け贄を捧げればいいと思います。(赤まほうつかいあたりを生け贄にすれば楽かな?)
[2002年12月26日 11時8分20秒]

お名前: ポールドマニー   
デスに仲間を生贄に捧げると冥府行きになって、オールドキャッスルも最後の試練も行けなくなりますか?ちなみにアイシャでやってます。死のよろいと剣を人数分てにいれたいんです。
[2002年12月26日 10時53分19秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る