論点:テオドールの謎のセリフ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クルセイダーズ   
そういう事でしたか、馬具さんありがとう。
かなりウケたバグ(?)だったので、また違うデータでもやってみたいとおもっとります!
[2002年8月19日 23時48分14秒]

お名前: 馬具   
>クルセイダーズさん
 それは、コンスタンツ誘拐 をクリアしてない と、そういう事が起こります。

>一希さん
 テオドールを追って 参加条件は、
1・騎士団の誇りにかけて でテオドールとラファエル加えてクリア
2・騎士団の誇りにかけて で会議に入る前にコンスタンツと話す
3・コンスタンツ誘拐 をクリア
の内どれか1つ満たしていれば可能です。
(1,2の場合は鍵もらうとき、コンスタンツと話す前に、
オイゲンシュタットの2人娘の左側と話す必要があります。)
[2002年8月19日 23時1分49秒]

お名前: 一希   
はじめまして。
僕も昔ロマサガやってた時にこーゆーコトがありました。
おそらくバグだと思いますが、どういう条件で起こるのでしょうか?
おかげでテオドールのイベントはクリア出来ないし、ルビーももらえませんでした。
当時はコンスタンツのイベントをクリアしてなかったので、こーなったのかな?と思ったりも
しましたが。実際のところはどうなのでしょう?
[2002年8月19日 7時47分9秒]

お名前: クルセイダーズ   
ハジメマシテ…

テオドールのボスを倒し、いざテオドールさんに話してみると…

「この城の みならい騎士の ラファエル様って…  」

と、オイゲンシュタットの2人の女の会話が始まっちゃいました???

テオドールの身に何が起こったんでしょう?
[2002年8月18日 16時54分5秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る