論点:ガラハドを仲間にして、困りました。 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いの吉   
アドバイスありがとうございます。その方法でやっていこうと思います。
[2002年5月14日 20時46分59秒]

お名前: 零式   
アイスソードをフレイムタイラントに渡して下さい。
もう冥府は行けなさそうだし、それしかアイシャを外す方法は多分無いです。
別に、アイスソードを渡したからといって
ガラハドが仲間から外れるわけではないです。
ちゃんと最後までガラハドは仲間にしておけるので安心して下さい。
でも、アイスソードがちょっともったいないですね。
もしこのあとオールドキャッスルが出せなかったら、
善行ポイントを下げることができないので、アイスソードは手に入らなくなってしまいます。
[2002年5月14日 16時19分47秒]

お名前: いの吉   
主人公クローディアで、最終的にはゲラ=ハ、ミリアム、ガラハド、赤魔法つかい、ラファエル
にしたいのですが、今フレイムタイラントの依頼を受けて、ガラハドを仲間にしたのですが、
砂漠の地下のイベントをしたくて、一応アイシャも仲間にしました。そうして、たまたまパブの
主人に話したら、「いいお仲間ですね」と言われてしまい、アイシャまではずせなくなってしま
いました。この現状を打破するには、アイスソードをフレイムタイラントに渡すしかないでしょうか?できればガラハドは最後まで仲間にしておきたいので、アイスソードは渡したくありません。何かいい方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。
[2002年5月13日 18時3分14秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

記事一覧に戻る