論点:シュウさんのデータ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 市川たくみ   
うんうん
[2002年5月10日 19時53分36秒]

お名前: いの吉   
すごいですね。僕もロマサガ大好きです。頑張って強いデータ作ってみようと思います。
[2002年5月8日 23時22分3秒]

お名前: Xiu   
データを確認するために久しぶりにスーファミの電源を入れたんですけれど。
やはり良いですね。
すべてが心地イイです。
私は本当にこのゲームが好きなんだなぁと(笑)

時間が空いたらまたじっくり攻めてみようと思います。
[2002年5月8日 20時40分28秒]

お名前: Xiu   
地道にレベル上げをする根性はないのでステータスは普通です。
それでも、「その2」のパーティの場合、通常は全滅できないので
(アイシャは毎ターン4000回復)
戦闘にも緊張感が無くつまらなく感じます(笑)
[2002年5月8日 10時28分13秒]

お名前: Xiu   
その1
バーバラHP827 エルマンHP825
ゲラ=ハHP848 ミリアムHP809
ガラハドHP830 ラファエルHP791
最終試練と巨人の里の装備(アイテム増殖無し)

その2
アイシャHP65000 ナイトハルトHP846
アルベルトHP830 バーバラHP835
グレイHP806
火神防御輪死の鎧ブラックガントレット疾風の靴アメジスト高い指輪マルダーの盾全員装備
武器は最強クラスをひとり3〜4つ装備

こんなところですね。
[2002年5月8日 9時28分45秒]

お名前: いの吉   
シュウさんが、今までにやってきたロマサガ(SFC)で、一番強いデータはどのくらい
のものですか?是非教えてください。お願いします。
[2002年5月8日 0時37分51秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る