論点:HP999の先にあるのは何? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いの吉   
そうでしたか・・・・残念です。また新しいデータで始めようっと。
フェンリルさん、ありがとうございました。
[2002年5月26日 21時57分57秒]

お名前: フェンリル   
なりません(きっぱり)。
HPが999になってからも何回も「HPが上がった」となりましたが、
上がりません(ステータスは同じく100以上にはなりません)。
HPが65535になるのは裏技みたいなものだと思います(ていうか裏技?)。
できたら最強にしてサルーインを完膚なきまでに叩きのめしたいですね(極悪人かお前は)。
[2002年5月26日 16時20分20秒]

お名前: いの吉   
この過去ログのステータスUPで書き込みをし、はやひでさんに刺激されて自分のデータを
あれからやり込んで、HP999に昨日できました。
以前の過去ログで調べたんですけど、質問させていただきます。
HP999になった後、またHPが上がったらHPは1000以上になるのですか?
それとHP65535のときにHPが上がったら0になるのですよね?
自力でHP65535にできるのでしょうか?(そこまでやる人はいないでしょうが)
[2002年5月23日 23時33分56秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る