論点:はじめてなのに長文でスミマセン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヴィデス   
僕もこのサイトおよび他の天才方々には感謝しています。
ジュエル3くらい送りたいですな。
[2002年11月1日 23時55分13秒]

お名前: h   
ついでにジャンも連れまわしてやってください。
[2002年7月19日 19時58分33秒]

お名前: シラガアンクル   
はじめまして、シラガアンクルといいます。
 「ロマサガ」を始めて10年ぐらいが経過して俺より「ロマサガ」知ってる奴はいねぇ と思っていたら全然、俺より知ってる人は大勢いらっしゃったんですねぇ。
 ところでこちらのサイトの「ナイトハルト連れ回し」を拝見させていただいて、さっそく試してみると、本当に「ナイトハルト」が仲間になっちゃいました。(感動のあまり泣きそうになりました、本当に嬉しいです、感謝します。)
 それで、3回、やってみたんですけど、馬に乗って戦闘をすると「ナイトハルト」は助けに来てくれませんでした。それから強制戦闘終了のあとにナイトハルトにキャラクターを重ねるとフリーズしてしまいました。ちなみに頑張って「アイアンソード」で「ランク2」の技を覚えて試しに使ってみたところイベントは発生しませんでした。(多分、違ってたらスイマセン)
ああぁ、他にも書かせていただきたいことは沢山のあるのにに現時点でけっこう長文になってしまった、また今度、書かせてください。
 これからも是非、よろしくお願いします。
[2002年7月19日 4時5分10秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る