論点:シルバーの洞窟で・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鶏   
フェンリルさんこんにちは。
まだ見てますか?
シムラクラムでは稲妻を無効化できませんでした。では。
[2002年9月10日 0時10分29秒]

お名前: フェンリル   
1ジュエル出さなくても良かったんですか!?
ホークでしかやったこと無いから知りませんでした・・・(大ショック)。
[2002年5月11日 19時51分7秒]

お名前: 零式   
主人公がホークでなければ、1ジュエル出して古文書を買う必要はありません。
ホークがいないときにゲッコ族のすみかで、古文書をホークに売ったという話を聞けば、
そのあとホークを仲間に入れると古文書が手に入ります。

でも、エリスのシンボルを手に入れるためにはオウルが死ななくてはならないので、
ピラミッドの中に入れるのは中盤からですが。
[2002年5月9日 19時24分10秒]

お名前: フェンリル   
頑張ればそのうち楽勝で殺せるくらい強くなってます(アホか)。
シムラクラムでもいけたような気がします(わざわざ巨人の里に行く人はいないでしょうが)。
ピラミッドは古文書を買って図書館に行かなければなりません(頑張って1ジュエル貯めましょう)。
[2002年5月8日 16時38分24秒]

お名前: 鶏   
風のエレメンタルで攻撃を無効化でき、ブラッドフローズで瞬殺できます。
ピラミッドは右の方にあります。
[2002年5月7日 19時3分16秒]

お名前: シャア   
助けてくれー。
ブルードラゴン倒せないんです。
ピラミッドも分からない・・。始めたばかりだから。
分かる人教えてくださいはやくしてーーーーーーーーーーーー。
[2002年5月7日 17時59分5秒]

この論点についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る