8月のFastest Lap 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
きっちり盆明けから天気の崩れっぷりがすごいです。仕事は楽になるけど……。
さすがにここまで酷いと気が滅入りますね。
外にも出たくないので引きこもってます。

モンハン村クエ上位に突入しました。
集会所はティガレックスで止まってます。
ここまでで150時間くらい。
まだまだ先は長いですね〜。
[2008年8月30日 20時51分21秒]

お名前: Xiu   
ということでいろいろありましたが同型の新車スイフトを購入しました。
改造部品は移植して何事もなかったように復活予定です。
さすがにボーナス吹っ飛びました。すこし節約しないと。
[2008年8月30日 0時49分33秒]

お名前: Xiu   
廃車確定のスイフトはディーラー預かりで処理中です。
クラッシュした当日のうちに回収してもらってます。優しすぎるよ!

生きている改造部品は剥ぎ取ってノーマルに戻し、事故車買取にまわす予定。
5年前のHT81Sのときは外装以外は生きてたので値段がつきましたが今回はどうでしょう。

タイミングが思いっきり悪かったため、代車がなくてチャリンコ生活を送っていたわけですが、
紆余曲折の末、本日やっと代車がきました。

おろしたて超ど新車のZC21です。なんだか申し訳ない。
しかしこれは静かで乗り心地良いですねぇ。(笑)

あとホンダ販社の友人からシビックRの見積もりをもらったり
ローンやら車庫証明やらの手配をしたりちょうど更新時期の保険の相談をしたりして
盆休みは過ぎ去っていくわけです。
[2008年8月23日 0時52分45秒]

お名前: Xiu   
スイフトがリンクサーキットで壁に刺さって廃車になりました。

クルマは手続きがいろいろ面倒だぁ……。

というわけで本日からしばらくチャリンコ生活になります。
それはそれでちょっと楽しいかも。
[2008年8月19日 15時21分15秒]

お名前: Xiu   
NECダイレクトのオレンジのノートPCが素敵だなぁ。
ちょっと性能的に半端かな。
コネクタ類は後ろにあるのが望ましい……。
[2008年8月7日 22時22分39秒]

お名前: Xiu   
炎天下の宇都宮の宮祭りで踊ってきました。
人生いろいろありますね。

今年の夏も終わりが見えてきました。
[2008年8月5日 20時25分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る