11月のFastest Lap 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えいこ   
遅ればせながらリンク・紹介ありがとうございます。

あんまり更新はできないと思いますが、
ミンサガ中心にのんびりやっていければいいなと思ってます=)
[2008年12月6日 21時20分20秒]

お名前: Xiu   
PSP3000を衝動買い。

新機能でゲーム画面のインターレース出力が可能になっています。
額縁が太いしSD画質なのでゲームは実用に耐えません。

本体の液晶は色が綺麗になってるけどちょっと暗いかなぁ?
[2008年11月26日 21時51分42秒]

お名前: Xiu    URL
http://eicos.blog86.fc2.com/

ロマサガ1の検証で活躍されているえいこさんのブログです。
関係者はぜひご確認を。
[2008年11月24日 12時12分5秒]

お名前: Xiu   
バッティングセンター。

を、はじめて体験しました。

70km/hから120km/hまでの球を受けてみましたが、
100km/h超えるとかなり怖い!です。
振っても当たる気がしない。(笑)

これから野球漫画がさらに楽しく読めそうな気がします。
[2008年11月21日 22時52分59秒]

お名前: Xiu   
朝晩冷え込むようになってきました。
今年も終わりが見えてきましたね。
[2008年11月8日 16時10分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る