4月の守護者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
友人に勧められてQMA4をやってみました。
とっても楽しいですね。
1コインでけっこう長く遊べるのでお得です。
[2007年4月23日 21時58分59秒]

お名前: Xiu   
出張がてら福島に帰省してきました。
全体的に桜満開でしたが、しだれ系の桜は遅いらしくつぼみの状態でした。
[2007年4月19日 17時38分37秒]

お名前: Xiu   
休日。

職場が変わってからかなり体重が落ちています。5kgは減ってます。
ウェストも2サイズは細くなってます。まだ十分に太いですが。
病気になってしまうかもしれません。(笑)

スーパー銭湯で1時間5000円のマッサージをしてもらう。
すごーく、痛い。でも効きます。

あとは同期の女の子から借りた「西尾維新」というひとの本を読んでました。
ミステリーとしては反則だとおもうんだけど、なんか面白い。
デスノートのノベライズもしているそうで。
自分で買う気にはならないタイプの本なのですべて借りて読み尽くす所存です。(ぉ
[2007年4月11日 23時41分55秒]

お名前: わ。   
桜前線が仙台の北、富谷?石巻まで来ました。

月末には秋田とか岩手も桜満開なんでしょうかね?

角館とか凄く綺麗なんでしょうね。
[2007年4月10日 8時0分57秒]

お名前: Xiu   
わ。さん>

初めてでしたか。
福島の方なのですね〜。よろしくお願いします。

バランさん>

はじめまして。
残念ながら「今僕」の話が通じる人はこっちにもいない感じです。
ってかツタヤにレンタルがあることが驚きです。(笑)
[2007年4月10日 2時10分42秒]

お名前: バラン   
初めましてバランです。
最近になってTSUTAYAのレンタルで今僕を見ました。(遅)
一言で言い表せない素晴らしいアニメですね。。。僕もハムド様ラヴです。
BBSよりこっちの方が人がいそうなのでカキコしてみました、すみません。
けっこうマイナーなアニメなので、もう知ってる人は少ないのかな?。。。
[2007年4月9日 1時21分22秒]

お名前: わ。   
どうも、はじめましてでしたね。

わ。です、以後お見知りおきを_(_^_)_
[2007年4月8日 10時59分27秒]

お名前: Xiu   
関東圏に住む最大のメリットそれは地上波アニメがリアルタイムで見られること。(笑)

ということで「おおきく振りかぶって」12日からスタートです。
[2007年4月7日 23時11分36秒]

お名前: Xiu   
わ。さん>

えっと、ごめん。誰だっけ?(笑)
[2007年4月6日 0時43分25秒]

お名前: わ。   
私もそろそろ引っ越ししたいです。

福島に帰りたい。
[2007年4月5日 13時57分12秒]

お名前: Xiu   
小山ゆうえんち跡地にできた「おやまゆうえんハーヴェストウォーク(長」に行ってきました。
といっても主要部がまだ工事中なのでベニマルしかありません。(笑)

グランドオープンは4月最終週。テナント群はけっこう面白そうな感じです。

古い遊園地の観覧車が消えてしまったのは少し残念ですが、
似た様なのが栃の木ファミリーランドにもありますのでそちらをご利用ください。
[2007年4月4日 17時3分7秒]

お名前: Xiu   
桜が満開です。
宇都宮に来て4度目の春です。
そろそろ違う土地に住みたい気がします。
[2007年4月4日 12時8分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る