11月の守護者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hitomi   
わんこそば。学生時代ですが、100杯は行きました。
同行の友人は201杯……って、そりゃ凄いですね。
[2007年12月5日 18時48分45秒]

お名前: Xiu   
冬を目前にして東北にいってきました。

27日の夜に出発して宮城県の友人宅泊。

28日は岩手県の太平洋岸の小本温泉に浸かり、その付近の龍泉洞を観光、
盛岡でわんこそばを体験し、さらに川渡温泉に浸かりました。
わんこそばは119杯という記録でした。同行の友人は201杯。楽しいです。

29日は仙台市内で同期の友人を訪ねたりしつつゆっくり帰還。

冷え込みが厳しく感じられるようになって来ました。
今年は昨年と違って普通に寒い感じがします。
[2007年11月29日 18時14分9秒]

お名前: Xiu   
皇国の守護者コミックス5巻出てます。

原作小説2巻の終わりのほうまでで「完結」ということに。

漫画版で煮え切らない方はぜひ小説のほうもご購読を。
[2007年11月20日 20時28分41秒]

お名前: Xiu   
雪。

中宮寺とか福島のほうは降っちゃったみたいですね。

12月2週目まで夏タイヤでがんばろうと思ってたんですが早くも挫けそうです。
[2007年11月19日 20時59分16秒]

お名前: Xiu   
>陽月さん

こんばんは!お久しぶりです。

時の流れとは恐ろしく速いもので。

僕は相変わらずのようです。
自分のことだけで精一杯ですが日々充実してます。
[2007年11月15日 23時32分56秒]

お名前: 陽月   
そうそう追記。

ミンスト最速攻略のときXiuさんが古文書についてハッパかけたから
挑んでみたけども、とりあえず日本語ベースじゃないはずなので

そこのところは諦めました。
[2007年11月15日 22時0分34秒]

お名前: 陽月   
こんばんはー、ご無沙汰してます(’’

MS結局1通りしかできなくってアルドラとかシェラハとかその辺
全然面識のないまま放置されております。
諦めてはいません。

先週、娘と一緒に初めての動物園に行ってまいりました。
子供は良いですよー。
近況はそんなところです。

私のところでも冬を肌で感じるようになりました。
ご自愛を。

ではでは
[2007年11月15日 21時51分20秒]

お名前: Xiu   
朝好きな時間に起きて遊びに出かけ、早めに帰ってきて風呂に入ってまったり。 

つかの間の休日を満喫しています。 

こんなのんびりした気分になるのは年に何日もないんですよね〜。 

たぶん嵐の前の……、ですね。
[2007年11月13日 21時49分0秒]

お名前: Xiu   
出張で福島に行ってきました。
夜は外気温が3度……。路面凍結マークが点いてました。
東北の山のほうへ出かける場合は天候とタイヤにご注意を。
[2007年11月8日 20時1分2秒]

お名前: Xiu   
早いもので11月です。

比較的時間の取れる月なので、ゆっくり休んで12月に備えたいところ。

今日は扇風機を片付けて加湿器を出しました。
[2007年11月7日 17時22分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る