10月のFastest Lap 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
Wiiでプロゴルファー猿のゲームが出るみたいですね。

ディスクシステム版はとても好きでした。

猿丸は子供なのにプロゴルファーなんだっけ?

同時期に「明日天気になあれ」ってアニメがあってそれもよく見てました。
[2008年10月18日 23時59分3秒]

お名前: Xiu   
来月の筑波サーキット走行予約を入れました。 
19日と28日です。まあどちらかは行けるでしょう。 

や っ と 来 た か こ の 日 が … … 
私 の た だ 一 度 の 

って書こうとして敗北は初めてじゃなかったことを思い出しましたので没。
[2008年10月16日 17時11分59秒]

お名前: Xiu   
運転免許の更新してきました。
めでたくゴールド→ゴールドでの更新です。
安全運転派ですから…。

講習ビデオ700円はボッタです。
[2008年10月16日 16時47分55秒]

お名前: Xiu   
不測の事態連発でペース乱されまくりですね。

11月はのんびり旅行でもしたいところです。
[2008年10月9日 18時39分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る