2月の守護者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
にゅすけさんの言葉を全面的に信じて「DS世界樹の迷宮」を購入。
社割で4280円。アキバよりマーケットプレイスより安い。
てかそんなもんまで売ってたのかと。(笑)
[2007年2月22日 23時7分50秒]

お名前: Xiu   
http://www.cedarcrest.jp/mens/fr_m_sports4.html

車の運転用にセダークレストという靴を買ってみました。
底が薄くて軽く、衝撃吸収中敷が入ってます。ペダル操作が楽なラウンドヒール仕様。
履いた瞬間から普通に運転しやすくて良い感じです。耐久性は不明。
取扱店は少ないですがアディダスカントリーよりも安くてありふれていないのがマルです。
革製もあります。
[2007年2月20日 22時0分57秒]

お名前: Xiu   
「Tパズル」をご存知でしょうか。
先日仕事で泊まったホテルの部屋に置いてあったのですが、
木片を組み合わせて文字や特定の形状を作るパズルです。
シンプルですが奥が深く非常に楽しかったのでご紹介。

正しくは「シルエットパズル」という名称で呼ばれるようです。

webでも遊べます。
http://www.chopop.com/java/tpuzzleb/tpuzzle.htm
[2007年2月6日 20時43分5秒]

お名前: Xiu   
休日。

天気が良くて暖かかったので大掃除。
窓を拭いてみたり寝具を洗濯したり食器を漂白してみたり。

以前から気になっていたトイレの微妙〜な漏水をDIYで修理。
ゴム部品が寿命だったようなのでホームセンターで購入して交換。
1000円かかりません。

たとえ秒間1ccの水漏れでも、放置すれば2ヶ月で5立方メートルで933円(宇都宮市)。
3ccなら3倍かと思いきや3280円(従量で増額)にもなります。
上水道の使用量が増えれば下水使用量も跳ね上がります。
水道料金の高さに疑問を感じたら漏水を疑ってみましょう。
[2007年2月6日 19時32分49秒]

お名前: Xiu   
最近自分の年齢を咄嗟に思い出せません。

小さい子供でさえ年齢だけはきちんと言えるというのに。
[2007年2月3日 0時2分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る