12月の守護者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
日付が変わる前に帰ってこられました。

今年も慌しく過ぎ去っていきました。
忙殺スケジュールには感覚が麻痺しているのですが、
身体がなかなかついてこないところに年を感じたり……。

来年も良い年でありますように。
[2007年12月31日 23時28分33秒]

お名前: Xiu   
アイアムレジェンドを観てきました。

面白かったです!
あのような内容の映画だとはまったく知らなかったので、開始20分で心臓が止まりそうになりましたが。(笑)

で考えたこと。
現代の大量消費文明がそう長くはもたないことは明白なので、区切りをつけなければならない時がいつか来ます。
この映画の場合は医療技術からバイオハザードが出て人がいなくなったという形になっていますが、
逆に地球上に増えすぎて支えきれなくなりつつある人口を減らすために恣意的に起こされることがあったら……。
もしかするとどこかですでに進行されているとしたら……?
他人事でもなければ遠い未来のことでもないはずです。
[2007年12月19日 23時30分45秒]

お名前: Xiu   
鬼怒川温泉、さすがに巨大観光地だけあって宿はマトモでした。
これなら安心して人様にもおすすめできます。
で、温泉好きの方は鬼怒川を拠点にして日光湯元や栗山のほうを巡るとさらに楽しめるとおもいます。

四季桜のにごり酒が出てたので買ってきました。
宇都宮の冬の風物詩です。
[2007年12月11日 14時48分8秒]

お名前: Xiu   
今年も残すところあとわずか。
そのわずかが大変なのですが。

明日は忘年会で鬼怒川温泉に泊まります。
なにげに鬼怒川は初ですね。楽しみです。
[2007年12月5日 0時14分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る