5月のWorking Holiday 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
夕方から雷雨が激しかったのですが、つい先ほど隣のアパートに雷が落ちたようです。
今消防車が来てます。
火災には至っていないし停電も雷サージの影響も見受けられないのでとりあえず問題なし。
[2006年5月24日 20時36分43秒]

お名前: Xiu   
スイフトの走行距離はまもなく5000kmを突破。
燃費は13km/Lくらいです。

今日は朝から山へ。

ハンドルは重めで戻りが強いので、油断すると掌を火傷しそうになります。
プラスチック部分の違和感もあるので別のものに変えたい感じ。
シフトノブも軽くて手触りの良いものにしたい。これも左手の指紋がなくなりそうです。(笑)
公道でグローブ装着はしたくないもんなぁ。

ギヤ比は1速が低く2速が高く感じます。回転上限ももっと何とかならんのか。
どうしようもないかな。

シートポジションはレカロの最低位置でほぼ満足しました。
位置固定で街乗り高速峠ジムカーナすべてに対応できます。
ほんとは純正ノーマルでそうあってほしいですが。

足は純正としてはかなり突き詰めた硬さだと思います。
欲を言えばもう少し車高を下げたい。

ブレーキから煙が出たので切り上げて帰ってきました。
[2006年5月18日 22時29分20秒]

お名前: Xiu   
粕尾峠(栃木県道15号線)ってけっこう良いかも。
[2006年5月16日 22時35分31秒]

お名前: Xiu   
4月後半からとても忙しかったです。
今月後半はすこし余裕ができそうですが。

昨年の末あたりからアリナミンとかQPコーワとかの錠剤系栄養剤が必須です。
隣に新しくできたドラッグストアで180錠入りの大瓶が安く売られています。
買ってしまうべきか悩みます。
[2006年5月13日 20時21分45秒]

お名前: Xiu   
暑い……。
[2006年5月2日 0時44分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る