1月のFastest Lap 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
アパートの契約を更新してきました。
栃木県民5年目に突入です。
[2008年1月20日 19時7分13秒]

お名前: Xiu   
大阪に行ってきました!

アメリカ村の真ん中にある「ドーミーイン心斎橋」は予想の斜め上のやたら素敵なホテル 
大阪のスイフトオーナーさんたちとのオフ会 
なんばグランド花月とうめだ花月で吉本のお笑いライブ(うめだ花月のほうがやや好き) 
もう3回目ですがUSJ(空いてたんで2時間ばかり) 
ホテルの温泉でマッサージ 
食事はかに道楽のカニお好み焼きたこ焼きどて焼き本格イタリアンなどなどなど 
4日間のんびりグッタリ遊んできました。 
虎裕君ほかもてなしてくださった皆々さま本当にありがとうございます。 

関東発大阪行きは旅費も安くておすすめです。
[2008年1月17日 21時22分0秒]

お名前: Xiu   
今日から冬休みって事で5連休です。

物理的に休日出社が無理なところへの逃避行が恒例になりつつあります。
それでも刺客(電話)が来たりはするのですが。

年末年始はなんとか乗り切れましたが、今年に入ってから腰に来てます。
宿は温泉のあるところにしたのでのんびり休んでこようと思います。
[2008年1月13日 18時39分21秒]

お名前: Xiu   
TVCMやってるWiiの「大乱闘スマッシュブラザーズ」が楽しそうだなぁ……。
[2008年1月10日 0時55分31秒]

お名前: Xiu   
本日お休みでしたが朝おきたら11時。
出遅れ感満点です。 

ポストを見たらアパート契約更新の案内が入ってました。 
栃木に来てもう4年になってしまうのですね〜。早いものです。 

契約は更新するつもりですが、急な引越しの可能性も考慮して大掃除を開始。 
古い書類とPC関係のガラクタを中心に攻めます。 
やぁ出るわ出るわ。 
不燃ごみ2袋可燃ごみ4袋とダンボール2束を排出。 

いつか使うかもってものは結局やっぱりゴミになります。捨てるが吉。 

あとは衣類と書籍と不要家具が……。 
大きいものは捨てるにもお金がかかるので大変です。
[2008年1月10日 0時47分56秒]

お名前: Xiu   
今日は休日でした。
年明けてやっと一息です。

さて、14日から17日まで大阪に高飛びします。
大阪市を拠点に近隣を観光予定。
おすすめ情報などありましたら教えてください。
[2008年1月7日 22時22分25秒]

お名前: Xiu   
年末年始もフル回転です。

今年もよろしくお願いいたします。

若さで乗り切れるのも今年くらいかな?
[2008年1月1日 23時32分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る