2月のWorking Holiday 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
「単騎千里を走る」と「県庁の星」を見てきました。
[2006年2月28日 0時33分11秒]

お名前: Xiu   
車は決まったのでアクセサリーを物色中。

オーディオとETCは現状のものを移植でOK。

カーペットは通販でオーダーメイド。
型紙に合わせて加工するだけなので一点モノでも純正品より安いっぽい。

微妙に雪が心配なのでスタッドレスタイヤを……と思ったらこのホイールサイズは??
なんかコンパクトクラスでは見慣れないサイズ。
検索するとイプサムとかオデッセイあたりが出てきます。
エスクードというお家事情もあるのかもしれないけどこのサイズは意地悪ぃ。
ちなみにタイヤ195/50R16 ホイール16x6.0J +50mm PCD114.3 5H。
ね。
[2006年2月15日 23時32分34秒]

お名前: Xiu   
スイフトを契約してきました。
迷った末に色はグレーに決定。シブい。3月中には納車されるようです。
[2006年2月15日 20時0分55秒]

お名前: Xiu   
スイフトスポーツ契約の方向で動いています。
色はグレーが有力候補。
[2006年2月15日 0時22分56秒]

お名前: Xiu   
2週間ほど前からプロバイダの無料サービスのスパムメールフィルタを設定しています。

実にスパムメールの98%を的確に処理してくれています。

これはかなり快適。
[2006年2月9日 1時40分55秒]

お名前: Xiu   
スイフト1.3MTも試乗してきました。

機能的にまったく不足ないし実用性については100パーセント満足なんですが。

もっとパンチが欲しい。(笑)
[2006年2月9日 0時3分28秒]

お名前: Xiu   
新戦闘車両購入計画進行中。

今のところ新車で候補に挙がっているのは
スズキ スイフト 1.3 5MT or 1.6 5MT(140〜200万円)
マツダ ロードスター 5MT (250万円)
VW ポロ GTI 2ドア (250万円)
VW ルポ GTI (250万円)
BMW ミニ (220〜280万円)

これ以上の価格帯だと車のために犠牲にしなければならないことが多くなるので却下。
中古でこの予算ならおよそありとあらゆる車が選択肢に入るのも悩ましいところ。(笑)
[2006年2月5日 0時1分22秒]

お名前: Xiu   
恵方巻き7本を3日に分けて完食。
かんぴょうとまぐろ嫌いなのでエビフライ巻きで。(笑)

将軍様のお店では一人25本強制購入だそうです。
まもなく政権交代とのうわさ。
[2006年2月4日 2時14分20秒]

お名前: Xiu   
「私が来るなと言っても社員は喜んで休日出勤するんですよ」
[2006年2月1日 22時24分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る