3月のFastest Lap 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
宇都宮市内で一部の桜が開き始めました。
本格的に咲くのは4月に入ってからでしょうが、
日々刻々と周囲が色づいてきて楽しい時期ですね。

QMAはガーゴイル組に落ちちゃいました。ぬぅ。
[2008年3月28日 15時16分35秒]

お名前: Xiu   
QMA5。

フェニックスに昇格しましたがすぐにミノタウロスに転落。
組ごとの格差が激しいなぁ。
ベルモールのゲーセンは予習3回とのことです。
これで近隣に5店舗導入されました。流行ってるのかな?
[2008年3月19日 23時12分31秒]

お名前: Xiu   
QMAが5になったのでまたやってます。

近所だとインターパーク+1とラウンドワンと小山モアイ(ゆうえんち)と鹿沼ビバモールに入ってます。
けっこうありますね〜。

新台入れ替わったので人気があるのか、4のときよりレベルが高くて手ごわいです。
ミノタウロス組(ドラゴンの下の下)でひーひー言ってます……。
[2008年3月11日 23時11分0秒]

お名前: Xiu   
宇都宮はもうすっかり春めいてきました。
[2008年3月4日 23時45分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る