11月のWorking Holiday 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
11月最後の休日。
って事は年内最後の安息の日か。
掃除したり冬物の服を買ったりで一日過ぎました。

今年就職した妹はすでに1回転職し、12月20日から年末休暇だそうで。
そんなのあり?(笑)
[2006年11月29日 21時59分54秒]

お名前: Hitomi   
>PS3買った人いるのかなぁ〜。
PS3は買っていないけれど、XBOX360は買いました。
同時に買ったソフトはカルドセプトサーガ。だけ。
お勧めがあれば教えて下さい。
[2006年11月25日 20時46分45秒]

お名前: Xiu   
今日はボジョレーヌーボーロゼ。
ロゼが日本に入るのは今年初めてだそうです。

空けてないヌーボーがあと3本。
1本飲むのに1週間かかるのでまだまだ長い道のりです。
[2006年11月22日 19時46分37秒]

お名前: Xiu   
それにしても宇都宮の映画館はマナーの悪い人が目立ちます。
前の席に足を乗せる人、上映中に私語を慎めない人がいつも必ずいます。
困ったなあ。どうしたらいいんだろう。
[2006年11月22日 1時49分4秒]

お名前: Xiu   
「プラダを着た悪魔」
う〜ん。共感するポイントが多いなぁ。
社長来るぞ急げー、とか。(笑)
1コ1コは大したこと無いことでも重なって割り込まされると難しいよね、とか。(笑)
セルリアンのセーターの話とか小技が効いてます。
まあ難しいこと考えないで眺めてるだけでも楽しめる映画です。

と「父親たちの星条旗」を観てきました。
こちらはかなりシブい。淡々と。
個人的にはこっちは前座で「硫黄島からの手紙」のほうを待っています。
[2006年11月22日 1時42分38秒]

お名前: Xiu   
なんかものすごく久しぶりの休日です。

午前中会社で仕事を片付けて(この時点で何かが違う)、
くるま屋でタイヤ交換、床屋、部屋の掃除、映画2本とこなしました。

今日観た映画その1「トゥモローワールド」
なにやらすごい映像シーンがあると聞いて見てみたところ、確かにすごい。
ストーリー的にはたいしたこと無いですが一見の価値あり。
バイオレンス強めなのでご注意を。

その2「ナチョ・リブレ」
ジャック=ブラック(スクールオブロック等出演)の映画です。
ヌルい笑い、あるいは失笑に満ち満ちています。
ギャグ以上にヌルいジャック=ブラックの肉体にもややグッタリします。(笑)

さらに「父親たちの星条旗」も見たかったけど疲れたので帰ってきました。
[2006年11月20日 22時41分22秒]

お名前: Xiu   
漫画 皇国の守護者4巻出ました。
[2006年11月17日 23時50分43秒]

お名前: Xiu   
フラゲしたボジョレーヌーボーで乾杯。
今年のはここ数年でいちばん僕好みの味です。
[2006年11月15日 22時13分37秒]

お名前: Xiu   
PS3買った人いるのかなぁ〜。
[2006年11月11日 22時7分45秒]

お名前: Xiu   
デスノート後編観てきました。

一部意味不明なところもあるけど締め方は良いと思いました。

映画の内容よりも、上映中に雑談を繰り広げる隣席の老夫婦に殺意を覚えました。(笑)
[2006年11月7日 21時56分32秒]

お名前: Xiu   
予定は未定とはよく言ったもので。
[2006年11月7日 13時48分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る