3月のWorking Holiday 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
FF12はパーティが4人になったところまで。(遅
多対多のバトルは燃えますね。
[2006年3月28日 0時43分33秒]

お名前: Xiu   
500km走ったところでエンジンオイルとミッションオイルを交換。
以降は通常サイクルで行く予定。

さらに走りこんでとりあえず600km。
排気音に迫力が出てきました。
[2006年3月22日 20時48分2秒]

お名前: Xiu   
いろは坂3周してみました。
やっぱりノーマルシートだとお話にならないです。
普通に走ってても肩と腰は疲れがたまるので走りこむなら要交換ですね。

ブレーキは効きは良いのですがペダルタッチが普通にやわらかいのでちょっと加減が難しい。
ダストはかなり激しく出るようです。

タイヤは程よくカドが取れて馴染んできた感じがします。
が、やはりいろは坂を走ると減りが目に見えて激しいです。
[2006年3月22日 13時1分39秒]

お名前: Xiu   
スイフト納車されました。
とりあえず300km走りました。
明日は1000km点検に行こう。(笑)
[2006年3月22日 0時30分25秒]

お名前: Xiu   
FF12やっと起動。
1時間ほどやってみました。
フィールドやバトルの操作感覚はFF11からの発展形ですね。
ロードがかなり長いのは気になります。

ロザリア帝国という名称が出てきたのがちょっと楽しみです。
[2006年3月21日 11時56分46秒]

お名前: Xiu   
FF12は発売日にポストに入っていましたが、いまだ起動すらできません。

水戸は良いところですね。
ちょっとドライブに行くのにちょうど良い距離です。
[2006年3月19日 1時18分50秒]

お名前: Hitomi   
トップの画像が偕楽園になっている……!
今年は梅を見に行けませんでした。19日がラストチャンスかしら?
# Hitomiは偕楽園から2時間かからないところに住んでます。

今頃XiuさんはFF12三昧でしょうか(笑)
Xiuさんの反応も見てから購入を考えてみようかな。
というわけで、報告をぜひお願いします。
[2006年3月18日 20時22分42秒]

お名前: Xiu   
水戸出張の帰りに偕楽園というところに行ってきました。
梅がきれいに咲いています。
怖いおじさんの屋台のお好み焼きがとても美味しかったです。(笑)
[2006年3月17日 0時20分33秒]

お名前: Xiu   
スイフトの納車日は21日に決まりました。
今日は代車の赤いスイフトに乗っています。
[2006年3月17日 0時19分3秒]

お名前: Xiu   
ドラえもんとナルニア国物語を見てきました。

個人的にはドラえもん新声優はもう慣れました。
今作は背景が3DCGでキャラが昔の原作風&クレヨンしんちゃん風にグニョグニョ動くという
かなり不思議な仕様です。
大スクリーンで見るのはちょっと辛い感じがしました。

ナルニア国物語はストーリーが「???」と思いつつも
映像の面白みだけでも2時間半一気でした。
もう一回行っても良いかも。
[2006年3月13日 23時57分48秒]

お名前: Xiu   
スイフトの微妙に赤い内装が半端な気がしたので思いっきり赤いマットを買ってみました。(笑)
[2006年3月9日 19時27分58秒]

お名前: Xiu   
映画ドラえもん見にいこうと思ったけど、さすがにレイトショーはやっていないみたいです。

スイフトはまだ納車の見通しが立たないようです。
明日から多忙モードに突入するので次の休日が早くても20日以降。
あぅ。

いろいろ物色してますがとりあえずタイヤ1セット終わるまではおとなしくしてようと思います。
2ヶ月で終わらせるつもりですが。(笑)

FF12は予約済みです。
[2006年3月7日 0時7分24秒]

お名前: ローレン   
ムナシイですね
[2006年3月5日 21時33分24秒]

お名前: Xiu   
雪らしい雪が降らないまま春を迎えてしまいました。
[2006年3月2日 21時32分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る