4月のFastest Lap 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
GW中の休日は今日だけかもな感じです。

出かけるのもアレなので家でエヴァの新DVD見てます。

本編はもちろんすごいんだけど、それよりも特典画像のメイキングが楽しすぎる。
[2008年4月28日 13時41分4秒]

お名前: Xiu   
忙しくてあんまり書くことがない日々です。

気温は上がってきてますが、帰宅したらまずビール、って程でもない微妙なところ。
そんなときには氷結STRONG。8%と微妙に高いアルコールが良いですね。

えー、このたび月刊食品商業5月号のどっかにデビゥしてますので興味のある方は探してみてください。(笑)
[2008年4月23日 0時1分42秒]

お名前: Xiu   
昨夜疲労してるのに飲み会に参加し調子に乗って飲みすぎて起きたら昼でした。

微妙な時間なので今年初の奥日光へ。 
竜頭の滝を見て湯元の温泉に浸かってきました。 
このあたりは4月中はシーズン前であまり混まないのでおすすめです。

ラウンドワンのQMA5が100円2クレになってるみたいですね。
[2008年4月9日 18時53分19秒]

お名前: Xiu   
ニュースによると宇都宮は桜が満開になったそうです。
週末はお花見日和ですね。
[2008年4月3日 17時17分23秒]

お名前: Xiu   
新生活を始める方も多い頃かと思います。

私も今までやらなかったことにいろいろと挑戦したい今日この頃。

とりあえず更新ついでにトップページに広告を乗っけてみました。
どんなもんだろ。
[2008年4月1日 22時52分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る