12月のWorking Holiday 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
なんとか日付の変わる前に帰ってこられました。
今年もいろいろありましたが良い年でした。
[2006年12月31日 23時57分54秒]

お名前: Xiu   
「おおきく振りかぶって」がアニメ化されるみたいですよ。
[2006年12月27日 0時38分42秒]

お名前: Xiu   
やっとクリスマスが過ぎましたが忙しい日々はまだまだ続きます。
聖剣伝説4は受け取りができていません……。
[2006年12月26日 0時48分22秒]

お名前: Xiu   
聖剣伝説4は予約してありますが年明けまでまともにプレイする時間はなさそうです。

聖剣伝説4極限攻略データベース
http://kyokugen.info/sk/
[2006年12月20日 23時0分53秒]

お名前: Xiu   
ドラクエ9のテレビCMがすでに始まってますね。
確実に07年中に出す目処が立ってるということでしょうか。
[2006年12月17日 0時19分30秒]

お名前: Xiu   
携帯買い換えました。
ワンセグとかはどうでも良くて最薄型ということでW44K。
電器屋では4週間待ちと言われましたが近くのauショップに行ったらありました。
何とか割引とか何とか割引とかいろいろ適用してもらって13000円台。安!
[2006年12月13日 19時58分58秒]

お名前: Xiu   
初日に行きたかった「硫黄島からの手紙」やっと観てきました。
洋画ですが日本人キャストで日本語です。
邦画じゃまず無理そうな戦闘シーンはハリウッドならでは。
[2006年12月11日 22時57分56秒]

お名前: Xiu   
やはりどうしても忙しい12月。
かなりランナーズハイな状態になってきました。
流れとしては悪くないのでこのまま突っ走っちゃいましょう。

ボーナスは出ましたが昨年より大幅にダウン。
年収ダウンは避けられない感じ。
無い車のローンを払ってたときよりはマシですが……。
[2006年12月11日 1時9分12秒]

お名前: Xiu   
「武士の一分」を観てきました。
しんみり、しみじみとしていて素敵でした。
2時間15分という尺の長さも気にならないです。
[2006年12月6日 21時55分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る