6月のWorking Holiday 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
今日は茨城へ。

袋田の滝と太平洋を見て、伝説の農道「おいらーず」を走ってきました。

おいらーずのすぐ近くにうちの会社の事業所があるので異動したいです。(笑)
[2006年6月28日 19時49分48秒]

お名前: Xiu   
筑波山で行われたスイフトのオフ会に参加してきました。

朝7時前に家を出て一路筑波へ。
もちろん下妻を通っていきます。

9時前に筑波山に着きましたが集合場所の駐車場がよくわからずにウロウロしていたところ、
明らかに怪しいスイフトの改造車に遭遇。(笑)
無事合流できました。

くるま関係のオフ会に参加するのはこれが初めてだったのですが、
さすがに改造に気合が入っている人が多いですね。
私もまだまだ精進が足りません。

で、駐車場でダベったり写真撮影などを経て近くの温泉施設へ。
温泉で汗を流して、名物らしいダチョウのステーキを食べました。
ダチョウは初めて食べましたが牛肉と言われたらそのまま気づかなさそうな食感でした。

というわけで楽しんで帰ってきましたが。
炎天下の露天風呂は激しく日焼けしますので注意が必要ですね。(手遅れ
[2006年6月24日 17時47分17秒]

お名前: Xiu   
今日は「吹割の滝」をみて来ました。

日光いろは坂の奥の奥、金精峠(こんせいとうげ)を越えて群馬県へ。
群馬はかなり山がちで楽しいですね〜。
今後いろいろ行ってみたいと思います。
[2006年6月22日 20時46分26秒]

お名前: Xiu   
3年ぶりにレンタルビデオを利用。

借りてきたのはアニメ「ハチミツとクローバー」そしてジブリ「海がきこえる」です。

うん。とても面白い。
でもこれは毒です。(笑)
[2006年6月19日 23時40分39秒]

お名前: Xiu   
HDDレコーダーのバージョンアップをしたら野球延長に対応できるようになりました。
いまや家電もバージョンアップできるんですね〜。
[2006年6月19日 2時52分36秒]

お名前: Xiu   
映画デスノート見てきました。

前情報は収集していなかったのですが、
まさかあっそこまで泥くさいものに仕立て上げてくるとは思いませんでした。

あらすじは漫画と同じなのですが方向性が明後日。(笑)
漫画のほうをゴールデンタイムのドラマだとすると映画のほうは昼ドラって感じ。
いやー面白かったです。

あとミサミサの服が「ベイビーのお洋服」で微妙に下妻つながりなんですね〜(違
[2006年6月19日 0時39分32秒]

お名前: Xiu   
エンタの神様の録画予約が、ちょうどZOXYDOLLのとこで切れてたのが

不 満 だ ー ー ー ー !
[2006年6月19日 0時32分25秒]

お名前: Xiu   
スイフトの走行距離は6000kmを突破。
月平均2000kmを超えています。
通勤が往復3km(近)なのを考えるとかなりがんばってると思います。
ついでにガソリンが高いのも。(笑)
いつも行くスタンドではポイントがかなりたまって今リッター10円引きで給油できます……。
[2006年6月12日 21時54分40秒]

お名前: Xiu   
7&iの影響か知りませんがいまさらタイムカードの適正打刻の命令が社長から出ました。
[2006年6月10日 23時33分43秒]

お名前: Xiu   
先月末にテレビ放映された映画「下妻物語」にハマっております。
もう5回くらい見たかも。

今日はふと思い立って映画の舞台となった下妻へ出かけました。
まずは昼すぎに宇都宮を出て下妻市からつくば市を経て茨城県牛久市の牛久大仏へ。
ちょうど100kmくらいの距離でした。
茨城には面白い建造物がたくさんありますね。

その後下妻のジャスコ(笑)とか筑波山へ。
ジャスコは普通でした。(笑)

夜は現地の友人にロケ地の喫茶店とかパチンコ店を案内してもらいました。
実際に目の当たりにすると感慨深いものがありますね〜。
[2006年6月8日 23時29分24秒]

お名前: Xiu   
懸案のアルミホイールがやっと装着されました。
とりあえず満足しています。
[2006年6月8日 12時30分18秒]

お名前: Xiu   
下妻物語面白い。
[2006年6月5日 19時22分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る