9月の守護者 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
久しぶりにQMAにトライ。
ドラゴン組決勝で3位まで上がるも、その後負けが込んでフェニックス落ち。
這い上がれるか。

今夜は十五夜です。
天気も良いので、団子を飾って月を愛でます。
[2007年9月25日 18時39分49秒]

今日は部屋に引きこもってエヴァのDVD観てました。

久しぶりに通して観たけどやっぱ面白いなぁ。
ってか何度観てもワケガワカラナイよね。(笑)
だがそれがいい。

>ネイキッドさま
高度20メートルくらいの軽いものなら各地の遊園地にあったりします。
リタイアするとしてもジャンプ台に立ってみる価値はあると思います。
[2007年9月17日 23時17分13秒]

お名前: ネイキッド   
な  な に を す る  き さ ま ら ー !

どうもはじめまして。
えーと、日記に割り込んじゃっても良いんですかね…。

バンジージャンプですか。
ヒモがなかったら確実に死んじゃうんですから、相当な覚悟が要りそうですね・・・。
一度体験してみたいんですが、群馬は私のトコからは遠すぎる・・・orz

群馬と言えば、イニシャルDのせいか、走り屋のイメージがありますなー
[2007年9月15日 16時50分42秒]

ね ん が ん の バ ン ジ ー ジ ャ ン プ に 挑 戦 し た ぞ ! 

まさに臨死体験です。 
横で人が跳ぶのを見てるのと自分がジャンプ台に上がるのとでは恐怖感が違います。 
跳んだ瞬間はよく覚えてなくて、ビヨーンと宙吊りになったところから記憶があります……。 
跳んだあと30分くらい体が震えていて、脈は2時間くらい落ち着きませんでした。 

バンジージャンプは群馬県みなかみ市で9月30日まで開催されています。 
刺激を求める方におすすめです。

本日デヴィ婦人が跳ぶロケをしていました。
何の番組かわからないのですが後ろのほうに僕が映っていたら教えてください。(笑)
[2007年9月12日 21時46分8秒]

妹の結婚式のため、本日お休みをいただきました。

午前の時間が空いていたので、エヴァの初回上映を観てきました。
ファーストデイなので1000円です。
おそらく混雑することを予想してオンラインチケットを購入しておきました。
開始30分前に行ってみたらカウンターは案の定ディズニーランドの90分待ちのごとく行列が。(笑)

それを尻目に華麗に入口をスルーしようと目論んでいたのですが、
自動発券機で「引き換え番号を入力してください」という鬼のようなメッセージが。
……会員証とパスワードがあるのに加えて何故そのようなものを要求しますか?

カウンターに問い合わせれば解決しそうですがそちらの行列に並ぶ気にはなれず。
ダッシュで家に戻りメールに埋もれてた引き換え番号を確認して再突撃。この間20分ジャスト。
無事開演に間に合いました。この時点で行列は捌けておらず。……勝ったな。(笑)

映画はとても面白かったです。
初めての人もそうでない人も楽しめると思うしこの先の展開が非常に楽しみです。
特に追い詰められる系の仕事をしてる人が見ると共感できる部分は多いと思う。

午後は東京で結婚式。どうかお幸せに。
帰ってきて今です。
[2007年9月1日 22時55分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る