7月の守護者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
小山ゆうえんちの新しいゲーセンにはQMA4があるのですが、なんと100円で2クレです。
うちのいちばん近くのゲーセンは200円で1クレですから多少遠出してでも元が取れます……。

先週調子が悪くてサイクロプスに落ちてしまったのですが、
今日は100円で2連続優勝してなんとドラゴン組に上がってしまいました。
どうなることやら。
[2007年7月31日 15時4分6秒]

お名前: Xiu   
なんとなく気になって買ってみたアニメ「ぼくらの」が大当たり。

辛い日々に潤いを与えてくれそうです。
[2007年7月25日 21時37分10秒]

お名前: Xiu   
スイフトにATSのカーボンLSDを装着。 

慣らしがてら山へドライブに行きました。 
なるべくカーブが多いところが良いらしいので迷わず粕尾へ。 
粕尾から奥日光に上がって湯元の温泉に浸かってきました。 
いろはの上りではデフの効きを実感できました! 

帰りはヒーローしのいサーキットを偵察。 
こんなところにあったとは驚きですね。 
会員になれば1ヒート2000円!という驚異の低価格。 
3〜4回通えばじゅうぶん元が取れる設定なのも嬉しいところ。 

最後に車屋でデフオイルを交換して帰宅。 
1回5000円未満で済むようなので財布の負担は軽めですね。

仕事は8月のお盆までのスケジュールが地獄になりそうな予感。
[2007年7月25日 18時2分25秒]

お名前: Xiu   
梅雨らしい日が続いていますね。

暑くなる前に部屋を夏仕様にの模様替え。
じゅうたんを捨ててござに変更。引き戸を外してのれんで仕切る。
扇風機を置くとエアコンの効率が上がります。
クールビズで使わなくなったネクタイを整理して収納して。
ついでにカーテンも洗濯。電球も白いものに交換して完璧。

しかしもっとも大事なのは冷蔵庫のビールを切らさないことですが。(笑)
[2007年7月17日 23時30分26秒]

お名前: Xiu   
QMA4フェニックス組になりました。
[2007年7月17日 10時21分54秒]

お名前: Xiu   
サイクロプス組も安定してきました。 
今日も2位で終了。 
これまで3回2位をとってます。 

あとほんの少しで優勝なんだけどなぁ。 
正答数が同じでも押し負けがあるのが熱いですね。
[2007年7月12日 22時54分2秒]

お名前: Xiu   
ボーナス出ました。
ちょっと驚きの金額です。

ローンとの兼ね合いもありますが、過去の夏冬合わせたボーナスの中で手取額が最高です。

これが業績の良い事業所のボーナスかっ……。
拘束時間とストレスを考慮すると至極妥当ですけどね。

5年ぶりにPC新調でもしますか。
[2007年7月12日 14時26分0秒]

お名前: Xiu   
今日は梅雨らしく雨が降っています……。
[2007年7月4日 18時52分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る